脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 







こんにちは✨
chiharuです❤️




今日は自分のメンテナンスDAY💕



久しぶりに脳洗浄受けれて
嬉しかった〜😭❤️❤️



やっぱりね、
月1は受けたい脳洗浄。
だって、全然違うの。



何が違うって

施術を受けた後だとね
頭がすーっと軽くなるの🥺💕



こればっかりはもう
体験しなければ分からない感覚!笑
ベットから起き上がった瞬間にね
頭かっっる!ってなる🤣❤️❤️




そんな大興奮の状態で(?)
本日のブログを
お伝えしたいと思います💁‍♀️笑






ベットからの景色をお届け💕笑



施術を受けてて
ぼんやりと思ってたことなんだけどね。



今でこそ
自分がやりたいことを
やっていきたいと思うから
本業とあわせて
脳洗浄の施術させてもらっているけれど



脳洗浄を知る前の自分は

雇用されて就職するっていう
それだけの道しか考えてなかったし
それしか知らなかったの。



そんな、私が
脳洗浄にであって
脳洗浄の施術にすごく惹かれて
資格をとって施術をはじめて

私の施術をうけたいって言ってくれる
お客様に出逢うことができて



人生って何が起こるか
本当に分からない🥺❤️‍🔥




SNSの苦手だった私が
毎日SNSを更新して
ブログ苦手だった私が
毎日のようにブログを書いてる😌








何が言いたいかって


やりたいと思える事が
見つかると
それに向かって
行動する事ができる❤️‍🔥❤️‍🔥

ってことなの🥰



熱量をもってやりたいことが
見つかると
挑戦してみようって気持ちにもなるし
それが活力になって
行動につながって行く💡




今、やりたい事が
見つかってないなあって人でもね

日常の中で
自分が好きだと思える事を
続けてみてほしい!



運動でもいいし
料理でもいいし
読書でもいいし
なんでもいいと思うの。


そこから得る事ができるヒントって
絶対あると思うから!



もちろん、
それが脳洗浄の可能性だって
十分にあると思う🤣❤️



どうせなら
楽しい未来を想像して
行動してみよう🥰💕💕





脳洗浄のご予約は
こちらのインスタのDM
または
トップの公式LINEから是非
ご連絡お待ちしております❤️