脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 







こんにちは✨
chiharuです❤️




あなたには
趣味や好きなことって
何かありますか?



私は本業もやりつつ
脳洗浄セラピストとして
お客様に施術をさせて頂いているのですが😌🤍



よく友人や知り合いには

本業やりつつ
また別の仕事をするなんて
大変じゃないの?

そんな言葉を頂きます💡









でもね、


逆なのよ👆


大変って思われがちなんだけど
むしろ逆で…

脳洗浄の施術に癒されてるの😳

何言ってんだ?なんていわないでw



きっと脳洗浄セラピストなら
共感してもらえると思うのだけど

脳洗浄の施術ってね、
施術する側にも癒しを与える効果があるんだよ!



これはね、
実際にエビデンスもあって
脳波を測定して
証明されてることなの❤️



脳洗浄の施術が大好きだからこそ
施術をすると
すっごくワクワクするし
また施術をしたいって気持ちになる🥺✨



一応形としては
副業として
脳洗浄セラピストを
させて頂いているのですが

これはもはや感覚的には
大好きな趣味なのです🥰❤️



自分が楽しいと思って
やりたいと思って
活動を続けている🥺✨









趣味といったって
もちろんね、
お金を頂いてお客様に
施術をさせて頂いているのだから
責任感もちゃんと持ち合わせているよ。



脳洗浄をやってるからこそ
本業の方にも
更に意欲が高まったりしてね
いい事しかないの🥰




みんなさ

やりたいこと
我慢してる場合じないよ💪

1度きりの人生なんだから
やりたい、惹かれるな
って思うことは
ぜっっっったい行動した方がいい!!!!



一歩踏み出してみると
新しい自分に出逢えるから…☺️💕




脳洗浄、興味が湧いた方
ご連絡お待ちしております❤️

記事TOPの公式ラインからも
是非ご連絡ください✨