脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 







こんにちは✨
chiharuです❤️




今日はね、

SNSの発信を続けるようになってから、

発信を見た友達が、
逢いたいと連絡をくれたので
逢いに行ってきました🥺💕



本当素敵な時間を過ごせた…😭❤️









SNSの発信をしていくにあたって

これって見てる人いるのかな?
伝えてるけど伝わってないかな?
続けてって意味あるのかな?

そんな気持ちになる人って
ぜっっったい多いと思う👆



けどね、
熱量と気持ちがこもってる内容は
伝わる人には伝わる😭❤️



それが1人でも2人でもいるなら
私はすっごく嬉しいし
その人たちを大切にしたいと思う。



そして、

更に伝わるように
発信を続けていきたいって思う😭💕








友人とは

1時間ちょっとくらいしか
話せなかったのだけれど、

新しいアイディアや出逢いが
たくさん広がってね🥺❤️❤️


ワクワクがとまらないの😭💕



やっぱり
前を向いて過ごしている人とか
自分を変えようと努力している人の近くに
自分から近づいて行くのって
大切だなあって思ったよ😭



だから
まずはね、



自分を変えたいなら
まずは自分のいる
環境から変えてみよう。





いきなり環境変えるって
そんなの無理だよ!
って思うかもしれないけど

別に住むところを変えたり
転職しなさいって言ってるわけじゃ無いの。



今までやらなかったこととか
関わってこなかったであろう人とか
自らがアクションを起こして
逢いに行ってみたり
何かを始める事でも
十分自分の生活の環境って
変わると思うんだ😌✨




どうせなら、
ワクワクする方に向かってみよう🥰💕