脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 







おはようございます✨
chiharuです❤️





疲れ溜まってきてませんか?




最近一気に寒くなってきて
体が縮こまったり
着る洋服も厚着が増えて重いなって感じること
増えてきてませんか😳?




暖かいコートって
ちょっと重たかったり
ロングコートを着ると肩が凝るってひと
結構いるんじゃないかな🤔










寒いと無意識に体が縮こまって
血流の低下や肩こりの原因に😭😭




動かなくなる分、
運動量が減って代謝も低下したり
浮腫の原因にも😱




そんな循環を
ストップさせよう✋




冬って本来は
寒いからこそ体が体温を上げようとして
代謝があがりやすい時期なんです💪💪



体を動かして
しっかり筋肉を使ってあげることで
代謝UP!体温UP!









脳洗浄って
足先から頭までの施術を行うからこそ
全身の循環を促しているんです😳❤️



だからね、施術後に
体がぽかぽかして体温が上がった〜
って感想も頂く💕💕



特に冬は実感しやすい季節✨



循環が良くなるからこそ!

お酒を飲んだから
いつもより酔いやすかったり
お酒が回りやすくなります🤭

施術後の飲酒は控えることをおすすめしています😌



だからね!


最近浮腫んで来てるな〜
って感じる方は、
是非、脳洗浄受けに来て欲しい💕



全身の緊張をほぐして
循環を良くして
浮腫を流して行く!



帰宅してからは

たくさん水分を取って
ゆっくり湯船に浸かって
老廃物を体外にだして下さい🥰❤️



これからの時期の脳洗浄
とってもおすすめ💕💕






ご予約は
トップの公式ライン
または、インスタグラムのDMから
お待ちしております💕