脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 







こんにちは✨
chiharuです❤️




今日はね、
学びの日+施術DAYでした💕




私ね、いつもいつも
言ってることなんだけどね

やっぱり施術が1番好きなんだ!



今日、また別の内容の記事を
書こうと思ってたんだけどね、

やっぱり施術すると
この気持ち高まってく〜😭💕💕




なので、そのままの気持ちを
ブログに書きたいなあと思って
今指を走らせています🤣❤️笑










施術する前って
凄くドキドキするんだ。

新規のお客様はもちろん
リピーターさんでも


今日はどんな様子で来店されるのかな?
体の様子はどうかな?
今日もゆっくりしてもらえるかな?



色々考えちゃうんだけれど
いざお逢いして施術が始まると
なんとも言えないあのリラックスした空間に浸ってしまうの。

施術してるから手はちゃんと動いてるよ🤣



リラックスして欲しいから
施術中は殆ど話しかけないんだけど
その代わり、心の中で
1人でしゃべりまくり🤣

ここは浮腫が強いなあとか
この人はここ多めにやってあげたいなあとか


お陰でいつも時間過ぎてしまうのだけど😂❤️笑



お客様がスヤスヤと眠りについていて
施術してる自分は
集中してるのに
リラックスしてるあの空気感。

空気を共有できてる感じとか



たまらなく大好き😭❤️







施術が終わってから
体感してくれている時間とか
お茶を出してお話ししてる時間も
何もかも幸せなんだよ😭❤️



施術が大好きだからこそ
もっともっと磨いていきたいし
どんどんアップデートさせていく💪!!



私を選んで来てくださるお客様に
私でよかったって言ってもらえるように
これからも磨き続けるし
施術の素晴らしさを伝え続けていくよ💕



年末にかけて
今年の疲れは今年のうちに
取り払っちゃいましょ🥰💕






施術についての詳細や
お問合せは
記事トップの公式LINEか
インスタグラムのDMでお待ちしております❤️