脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 







こんにちは✨
chiharuです❤️





ネガティブ人間で
継続が苦手だったわたしですが
なんで最近はこんなにポジティブな内容を
投稿し続けることができているのか。





それはね

全て、
自分次第で
どうにでもなるから。


もちろんね、
常に前向きでポジティブな訳じゃない。

凹むこともあるし
なんでなんでってなる事も
人間だからもちろんある😞




でもね、


その考えも
その行動も
全部自分で選んでやってることなの。







例えばね、

あの人はあんなに凄い
あの人はなんであんなに選ばれるの?

思いがちな思考だと思う👆



でも、そうじゃない。


あの人はそれだけ頑張ってる。
あの人が選ばれてる魅力ってなんだろう?



考える視点を変えるだけで
自分の心も変わるし
マイナスの視点から
自分をプラスに変える事もできる💕



全ての出来事に理由があって
毎日が学びの出来事なんだって
思えるようになるの😌❤️



それでも
どうしてもマイナスになる時は
一回深くまで考えてみる!

そうするとね、
今悩んでもどうしようもないことが分かって
吹っ切れる時もある🤣💕

私、良くやる。笑



ない事や
どうしようもないことに
目を向けるんじゃなくて


今、
自分で変えることが出来るものに
目を向けて行動していこう❤️



視点を変えていこ🥰💕