脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 







こんにちは✨
chiharuです❤️




お客様を施術するとき、
いつもいつも絶対感じること。




施術を受けにきてくれるってことはね、

前日から予定を思い出して
朝起きて準備して
電車や車に乗って
サロンまでの道のりを歩いて
施術を受けにきてくれる。

100分間の施術を受けたら
また家に帰るまでの行動が必要なの。



つまりはね、
半日くらいの時間を
施術の為に費やしてくれている🥺



時間は人類皆平等にあって
そのうち1日の約半分を費やして
施術を受けにきてくれる人がいる😭❤️



感謝って言葉では
本当に表せられないくらい
セラピストにとっては
嬉しい事なんだよ😭🙏



その労力を使って
施術を受けにきてくれる人たちには



絶対に
受けにきてよかったと思って貰える
施術を提供する

毎回念じながら←
みなさんの頭を触らせて貰っています。








私、施術の中でも
特に、頭を触る施術が好きで
100分間の中でも
特に重点的に施術している。



そのタイミングで寝て下さるお客様が
一番多いことは
私個人の経験でも実感している…😴💤



9割以上のお客さんが
スヤーっと眠りについて下さるし

寝息が聞こえてきた瞬間が
施術をしていて2番目に嬉しい瞬間。




じゃあ1番目は?


1番目は施術が終わって
頭を触った瞬間のみなさんの反応と
鏡を見た時の笑顔😭💕💕



その笑顔を引き出すのが
私の仕事だと思っていて
一時的で終わらず
継続して持続してくれるのが
脳洗浄の更なる魅力🥺❤️








セラピストだからじゃない
お客さんとして施術を受けてきた私だからこそ
伝えられる魅力…💕



一度受けたら
絶対に
ハマるよ🥰🥰




または、トップの公式LINEから❤️