脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 







こんにちは✨
chiharuです❤️




私、パラフューザーとして
活動をさせて頂いているのですが

少し前から
ファンビジネスの講座も
受講させて頂いているんです。





なんで
ビジネス講座
受講してるの?


純粋に疑問に思うことだと思う💡









それは


私が伝えたいことを
伝えられる手段を
学びたかったから。



私ね、
プライベートアカウントすらも
ほぼみる専門で
SNSをまったくもって
使ってきてなかったの。


そんな人が
急にSNSを使えるわけもなくて。




自己流で始めてみたは良いものの、
自分が伝えたいことが
伝えられている感覚が全然なかった🙅‍♀️



当たり前のように
インスタグラムの更新は進まないし

同期のセラピストたちは
自分が伝えたいことを
ちゃんと伝えられていて

それを求めて自分を選んでくれる
お客様たちと出逢えていたの。



凄く羨ましかった。







セラピストになるにあたってね

頭痛が減って感動した体験とか
頭がすっきりしてぐっすり眠れたりとか
もちろん、小顔になったときの感動とか。


それを一番に伝えたくて始めたのに。



全く伝えられていなかったし
伝える手段も分かってなかった😞



伝わらないんだから
当たり前に選んでもらえる訳もなくて
だから、余計に更新も減っていって。笑




勿体無い時間だけが
たくさん過ぎてった😭



だからね、
ちゃんと学ぼうって決めたの✏️



せっかく、
自分が伝えたい思いがあって
効果を感じて貰える技術があるんだから
それをちゃんと伝えられるようになろうって。



その為の自己投資だったんだ☺️✨



パラフューザーになると決めてから
既に自己投資なんて
7桁超えちゃうんじゃないかと思う🤣笑



でもね、
お金じゃないんだよ。

それだけ施術が好きで
この施術をちゃんと伝えて
感じてもらいたいって思ってるんだ❤️‍🔥



だからもっともっと
たくさんの事を学びたいし
それを生かして伝えられるようになりたい💕



伝わるように
伝えられるようになりたい


まだまだ学びの途中だけど
絶対辞めない!



これからも
私を選んでくれる人たちのために
成長し続けていくよ❤️‍🔥