ははら 
 
 
脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 







こんにちは✨
chiharuです❤️





ありのままの自分
伝えられてる?


これ、
できてない人
結構いるんじゃないのかな🤔?

私もまだまだ学び中。



前の記事にも書いた通り…




わたし、
に良く見られたい人間でした




よく思われたいと言うよりかは
変、とか変わってるって思われたくなかった。






だからこそ
プライベートの友達には
アカウント伝えてなかったり
SNSの更新も出来てなかったし





もはや、
ただ資格をとっただけの人だった🤣

資格コレクター🤭




でもね……
それじゃ何の意味もないんだよ……




SNS上で
顔も声も体格も何もかも
分からない状態のセラピストと

毎日何かしらの発信を続けて
姿や声、顔なども
SNS上でみる事ができるセラピストなら
どちらが安心させられるかって💡


そんなの明確だよね。




たくさんのセラピストがいる中で
自分を選んで下さるきっかけ、
自分で作らなきゃ!


ありのままじゃない姿なんて
画面越しで伝わるから🤣



自分がどう言う人間で
どんな事を強みとしていて
私を選ぶとどう言う効果があるのか。



もちろんまだまだ私も学び中。

学んでいる過程すらも伝えていくことで
自分のありのままを伝えられると思うんだ❤️



だから私は
綺麗じゃないところまで
ブログに書いてるし
これからも書いていこうと思う💡


頑張って!
と、優しく目で見ていただけたら
とても嬉しいです🥺💕笑