脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 







こんにちは✨
chiharuです❤️




新しいことを始めるのに
もやもやって付き物だと思うんだ〜!!



脳洗浄を始める時も
ワクワクともやもやが入り混じって
なんとも言えない感情。
きっと分かってくれるはず🥺



新しいこと始める時は
誰だって怖いのよね。

慣れない環境に身を置くことは
不快感しかないのよ。そんなの。



でもね、そこで辞めちゃうの…



本当に
もったいない😩







それはね、
コンフォートゾーンを
抜け出そうとしている最中👆



安心、安全の空間から一歩出て、
新しいことを
学びにいこうとしている途中なの。



そのもやもやの正体、
フェアゾーンに
踏み入れようとしている証拠🥺



乗り越えたら、ラーニングゾーン!

そこまで行けば
そのもやもやだった環境が
コンフォートゾーンになるんだ。







カタカナばかり
失礼いたしました。🤣




そう、簡単に言うとね

新しいことを始める時は
不安な気持ちになって足踏みするけど
踏み出してしまえば
そこは安心材料となっていくの!!




だからね。

そのもやもや、無視しちゃ駄目。

しんどいし辛いけど
踏み出してみると



案外、
居心地の良い
空間になるかもよ🥰






ちなみに、私のブログは
自分の体験談と
少し前の自分にあてたメッセージで
構成されています🤣❤️笑