脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 







こんにちは✨
chiharuです❤️





あなたは
どう見られようとしてる?


こんばんは❤️



SNSを更新するにあたって
これについて無意識にでも考える機会
誰しもあるんじゃないかな?



SNSって
投稿としてSNS上に残るよね。

だからこそ、
より良く見せたいと思うだろうし
見せるように工夫してる人も
多いんじゃないかなあと思う。




でも!!

その投稿で
自分の良さ、伝わってる??








実は、このブログ
自分に向けて書いてる内容なんです🤣



だって、

一生懸命考えて時間をかけて
作成をして投稿する記事、
良く見られたいじゃないですか?



私はそんなの
良く見られたい!!!!(真剣🤣



文章上手と思われたいし
できれば可愛い画像だけを載せたいし
お、この人なんかいい感じだなあ
って思われたい!!!

書いてて恥ずかしくなってる。けど書く。笑



でもね、


それじゃ駄目なの。
そんな取り繕った姿載せたって

私がそんなインスタグラマーのような
おしゃれでも、いい感じでもないこと
見てる人にはバレてる。絶対。笑


なんなら
そんないい感じ風の投稿すらも
出来ていない可能性、🤣🤣





写真のセンスすら持ち合わせておりません。笑




でも、最近の学びでね。

載せていくものは
不完全な私、
そのままでいいんだよって
教えてもらったの。


わざわざ読んでくれてるのに
取り繕った姿なんて
誰にも響かないし
あなたはそれ見たいと思いますか?って笑



そうですよね😂😂


あー、背伸びしてるなあって
感じ取れちゃったら
全然自分らしくないし
載せてるのもったいないよね。



私は私らしく
自分が感じて、今伝えたいことを
等身大の自分で伝えていかなきゃ!



悩んで考えて行動して
また悩んで行動して
繰り返し繰り返し行動していって
どんどん自分らしさをだした
発信をしていきたい❤️



本日はそんな
決意表明のブログでした🤣💕💕笑



自分らしく伝えて行こう❤️