脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 







こんにちは✨
chiharuです❤️




ついさっき、
インスタライブのコラボをしていて
興奮冷めやらぬまま
ブログを書いております❤️




題名にも書いた通り

行動すると
自分が変わる!

これって文字だけみると
凄く当たり前じゃん!って
なるかもしれないんだけどね。


でも、
実際にこれを実行するって
凄く勇気がいることだと思うんだ〜







自分の事で話すとね

新しい環境、新しい人と関わっていく事って
凄く苦手意識があったし
基本的に避けて生きてきたタイプ。



だから、parafuserになってからも
ファンビジネスを受講してからも
正直自分からのアクションって
今まで少なかったの。




でもね、

苦手なことでも続けていくと
好きまで行かずとも
嫌いじゃなくなる瞬間が生まれてくるんだよね😳💕



そこに気づいたらもう
自分から積極的に関わるようになるまで
あっという間🤣❤️



苦手なことって誰しもあるし
そこをどうにかしたいって思う人も
たくさんいると思うの!!



だからね、一歩の勇気と行動で
人って変われるんだよって
私自身の体験からも伝えたい🥺❤️








まずはやってみることから始めよう❤️



何かやってみたいけど
踏みとどまってしまってる人が
私のブログを読んで
踏み出す一歩になってもらえたら凄く嬉しい😌❤️‍🔥