脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 







こんにちは✨
chiharuです❤️



4人に1人が悩まされているもの

何か分かりますか?



私は大分こいつ👆に悩まされました。笑




正解は…

頭痛!


前の記事でも伝えてるけど
本当に頭痛に悩まされてたの。



頭痛にもいくつか種類があってね…

①偏頭痛
②緊張性頭痛
③群発頭痛



この3つの頭痛が代表的な頭痛なんです🤦‍♀️








私が当てはまったのは
緊張性頭痛😭


頭がぎゅーっと締め付けられて
常に圧迫感のようなものがあった。

原因は自分でもなんとなく分かってて

姿勢
寝不足
眼精疲労



これが主な原因だった。



本業が体に関する仕事しているのにも関わらず
自分でも思うくらい姿勢が悪い。

そして生活リズムが乱れた際の寝不足

そしてパソコンや携帯の高いすぎによる眼精疲労



これって本当悪循環でね😂

姿勢の悪さからパソコンまでの距離が近づく
首肩ぱんぱん
眼精疲労
頭痛から夜眠れなくなる



そしてら次の日また
一番上に戻るっていう
凄い悪循環🤣笑



全てが問題点なんだけど
とにかく私は頭痛をどうにかしたかった。








脳洗浄に通い始めてから
姿勢の不良による
頭の浮腫や緊張が劇的にかわった😳💡



1回目じゃわからなかったけれど
数回通う頃には
頭の大きさも全然違う!!

何より、

頭の締め付けられている感じが
激減したの😭😭💕



オールハンドでの施術だから
痛みもほとんどなくて
リラックスして眠りにつくことができた。

帰宅してからも
睡眠が変わるのが分かった😪

ぎゅーっとした頭痛が減ったのが
何より嬉しかったなあ😭



頭痛に悩んでる人って凄く多いと思うから。
なんせ4人に1人だからね。



わたしみたいに
辛い日々から少しでも楽な日常を
過ごせるようにらなってくれる人が
増えて欲しい😭



その為の手助け。


辛い人がもしいたならば
簡単なセルフケアも伝えられるので
是非、気軽に連絡してみてください😌✨