脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 









あなたは
自分のことが
好きですか?


こんにちは✨
chiharuです❤️






いきなりですが、ブログを見ている
そこのあなた!!
突然←






自分が好きですか?
って聞かれた時に
あなたなら、なんて返事をする🤔?










きっと
このブログを見ている人は
あまり好きじゃないかもって
答える人も多いんじゃないかなって思う。



私もそうだったから!




別に嫌いじゃないんだよね。
なんなら好きな所もある😉

ぱっと見た時の第一印象よりも
第二印象の方が良いところとか🤣←笑
どうもキツく見えてしまうらしい。




こんな間抜けな感じも嫌いじゃないのよ←





でもね。

いざ、好きですか?って聞かれたら

嫌いじゃないし
好きな所もあるけど
好きって言えるほど
好きでもないのかなって感じ。



👆
これ多分私が実際に答えた返答だったと思う。

我ながら自分っぽい曖昧な返答w




あ、ちなみにこれ
ファンビジネス第一回の
セッションの時に
ゆりあさんにされた質問ね🤣✨








でもね、

そう答えた私に対して
ゆりあさんから貰った返答が
なんか凄く納得というか、確かに。
って思えたの。




その言葉がね、



自分のこと100%
好きじゃなければ
好きって言っちゃ
いけないのかな?



その返答聞いてね

え、確かにそうかも。
って素直に思えたの。




自分の駄目な部分があるからって
その駄目な部分のせいで
自分の事好きじゃなくなる必要って
全然ないんだなって!




駄目な所もあるけど
好きな所もあって、、

そんな自分が好き❤️

って言ってもいいんじゃないって
それを聞いてから思えるようになったの🥺



だってさ
自分で自分の事が
好きじゃない人間が
他人に好きになってもらえるって
結構難しくない?


自分自身が1番、
自分の身近な人なのに。




自分が自分のこと
好きじゃないのってさ、
例えSNS越しでも
相手に伝わってると思うの。



まずはさ
自分自身が等身大の自分を
好きになってあげよう?





好きじゃないよりも

好きの方が
最高に
決まってる❤️