脳洗浄セラピスト❤️chiharu 
 
 
あなただから良い♡と言われるセラピスト
せっかくなら私だからと選ばれたいよね✨
 
 
小顔だけじゃない、美しさは健康から。
🔸脳洗浄🔸
 
🔸ファンビジネス養成講座1期生🔸
 
やりたいことをやれる人生に♡

 



 

 

 

 

 

はじめまして!

脳洗浄セラピストの

chiharuです♡

 

 

 

 

 

千葉県在住

本業として病院勤務をしながら

脳洗浄セラピストとして

活動してます。




趣味は温泉旅行、ライブ、

フェス、カラオケ!笑

今は殆どできないね。笑

 

 

 

 

 

 



 

 

 

私のお仕事について、、、

 

 

 

 

今まではずっと本業の仕事

1本で過ごしてきました。



病院職員として日々患者さんと過ごし

普通に生活できるだけのお給料を頂いて

休日は好きなことを好きな人と過ごす。

 

 

 

 


 

 

仕事は好き。

やりがいだってもちろんある!




でも、毎日の繰り返しの日々。

 



 

 

そんなふつ~~~~の生活を

心の隅で、本当に

これが私の過ごしたい生活

だったのかなぁ?と思いつつ

何か考えることもなく生活してた。

それが正しい、普通って思ってた。

今思えば自分の生活に正しいとかないのにね。笑

 

 




 

そんな考えを変える

きっかけとなったのは

現在進行中のコロナ渦

 


 

 

病院勤務もあって病院の中含め

自分の生活がどんどんと

変わっていったんだよね。




正直、それで体調を壊してきた人も

たーーくさん見てきた。し見ている。

 

 

 

 


 

 

え、、、


私が正しいと思ってた生活

ってなんだったんだろう



その時に思った感情は

本当にこの感情がぴったり!笑

 

 

 

 


 

 

最終的に自分を守るのは

自分しかいないし

自分の人生は自分で選択しなきゃ

絶対に後悔する!!

 




 

 

 

そう思って一歩踏み出して

副業という選択肢として

脳洗浄の資格を取りました。









 

今では、みんな新しいこと

始めればいいのに!!

なんで始めないんだろう!!

って思うくらい、充実しているの!笑



 

 

色んな立場の、自分とは違う考えや経験をしてきた人たちと関わることが出来ること





本当に刺激になるしポジティブになる!

 

 










 

そして、今回

ブログを開設したきっかけとして

また新しいことを学び始めました。






それは

ファンビジネス養成講座

を受講したこと!

 



 

 

正直、ファンビジネスを

受講したことは私の中で

絶対にターニングポイントに

なると思ってる。

 

 


 

 

SNSを中心に活動しているのに

私はSNSのことを何も知らない

なんなら苦手意識すらあった。

なんなら今も全然ある。笑

 

 

 

 

でも、そんな私がブログを開設して

インスタを活用しちゃうくらい

運営の方たちの

人間力・エネルギーがすごいの!!

 

 

 

 

せっかく始めた脳洗浄だって

私伝えたいことが伝わらなければ

もったいないでしょう?

 

 

 

 

ブログを通して

自分がどんな人間なのか

全てを伝えていきたいと思います♡

 

 

 

 

見ててほしい、

SNSに苦手意識のある私が

今後どんな風に

今後変わっていくのか。

はたまた、特に変わらないのか。笑

 

 

 








このオムライスの顔、結構気に入ってる。笑





 






 

みんな、自分のやりたいように生きていこう❤️?

 


私はもうやりたいように始めているよ〜🤣💕💕