横浜屈指の観光スポットのみなとみらい

日中と夜では雰囲気がガラリと変わって素敵です✨


日本丸メモリアルパーク




汽車道からの眺め

観覧車が目印の"よこはまコスモワールド"

とても綺麗です✨

アトラクションもあり、観覧車にも乗りたかったのですが…

なんと定休日。

なんとこの日は、数少ない定休日でした。

次回は営業日を確認してから訪れようと思います😅








こちらも素敵

都会を行き来するロープウェイ🚡

名前は、YOKOHAMA AIR CABIN❣️

ネイミングまでオシャレ

運行時間は、10:00~22:00と思っていたので間に合うように行ったつもりが…運行終了。

22:00までの運行は、土日、祝のみ。

定休日もあれば、他の日は21:00まだでだったりするようです。

こちらも、乗りたい方は要確認ですね😊







夜景を眺めるクルージングも良さそうです😊






時間や曜日を確認していなかったことが少し残念でしたが、それでもビル群の明かりや観覧車のライトアップ✨✨

水面に写る灯りまでが美しく心に残る景色を見ることができました😊




写真日記ランキング