富士川サービスエリア上り

大きな観覧車が目印❣️

富士山が一望できるサービスエリアで、お土産やご当地グルメも充実しています😊



今回はレストラン駿河屋さんでお食事しました。

海鮮たっぷりの海鮮丼や鰻、食べたいものはたくさんあります。




お席は運良く、富士山が真正面に見える窓側の席。

雲の上に頭を出す富士山は雪が溶けた後です。




何を食べるか悩みましたが、

しらすとアミエビを使ったパスタとピザをいただきました。

パスタはもちもち。

塩味がきいたしらす

食感があるアミエビも美味しかったです😊






今回はピザとパスタだけいただきましたが、路面店では唐揚げやソフトクリーム等いろいろと販売されていました。

中でも富士山ソフトは、食べたかった物のひとつです。又、ゆっくりと立ち寄りたいと思うサービスエリアでした😊





写真日記ランキング