花が咲き誇るガーデンミュージアム比叡


叡山ロープウェイから、ローズガーデン、展望塔、花の庭の六つのアーチを通り、ショップ内へと足を運びました。


ショップ内には、ガーデングッズや薔薇のモチーフの雑貨等がいろいろと置かれています。

そして、素敵な撮影場所もありました。











睡蓮の咲く睡蓮の庭

池のほとりに置かれた、モネの銅版画。

絵画の中に入り込んだような景色にうっとり。

















景色に溶け込むような絵画と、咲き誇る花々…

お花が好きで、いろんな所に行きましたがここは本当にお気に入りの場所になりました。

薔薇が見頃になる頃に再び訪れたいと思います🥰




帰りはプロブァンスゲートを立て、京阪バスに乗って京阪三条まで帰りました。




写真日記ランキング