北山で人気のフランス料理店

ルルソンキボア

北山駅から徒歩10分ほど歩きました。

お店の前には、お花が綺麗に咲いていて

特に薔薇が綺麗だったのでお写真撮らせていただきました。




住宅街の中の赤いテントとフランス国旗が目印。


11時半からスタートのランチタイム。

人気のお店なので、もちろん予約させていただきました。

1番に入店したので、店内のお写真が撮れましたが、この後しばらくすると満席になりました。




テーブル上にセットされたお皿が、とてもおしゃれです。


Aランチコース+300円で黒毛和牛に変更していただきました。


パンとバター


えんどう豆のスープ

えんどう豆を感じるくらい濃くて、味に深みがありました。


黒毛和牛のロースト

メインは、お肉か魚を選べます。

お肉料理をプラス料金で黒毛和牛に変えていただきましたが、このお肉が柔らかくて美味。

ほっぺが緩んでしまうくらい美味しかったです。


食後のスイーツ

いちごのムースとジェラートにフルーツ盛り



お店の方も感じ良く、どのお料理も美味しくて満足しました。

北山に来た時には、又寄らせていただきたいと思います♡・*:..



写真日記ランキング