河津桜の続きです。
河津桜を見て癒された後は、
伊豆高原のテディベアミュージアム🧸


伊豆高原の駅には、お雛様がいっぱい🎎
これは全部、
寄付で集まったものだそうです。
忙しくて、
なかなか直せないんだそうですよ😅
そのおかげで、
お雛様にお迎えしてもらってラッキー💕

さて、駅から歩いてミュージアムに向かいますが…
その道も桜で満開🌸🌸🌸🌸🌸
早咲きのオオカンザクラが満開〜。
八重桜に似て、薄ピンク🌸
綺麗だなぁ〜🥰



桜並木を超えるとアップダウンの道を15分くらい歩きます。
すると、可愛い建物が見えてきました。


ここが、入り口❣️
可愛いですね〜😍
一階は、テディベアミュージアム
2階は、トトロの世界。


まずは2階から…

階段を上がると、これは小トトロ❓
小トトロのあとを追ってみると…
そこには、ネコバスや大トトロや展示物。
大きなネコバスに乗ってみましたが、
中はふわふわで柔らかかったです🤗





そして一階へ
一階には、クマさんの足跡が…

さすが❣️
テディベアミュージアム🧸
どこを見ても可愛いテディベアで
いっぱい❣️
可愛すぎて、思わず声をあげてしまうほどでした😍








ルーペで見ないとわからないくらい
細かな世界❤️



可愛すぎて何周も部屋を回った後は…
お庭へ。





トトロの世界❤️
テディベアの世界❤️
心癒される空間でした🤗


ランキングに参加しています♡

ポチっと応援していただけると
嬉しいです♡


人気ブログランキングへ