いつか立ち寄りたいと思っていた
イノダコーヒ 本店

株式会社イノダコーヒが運営している
京都市に本店・本社を置く
コーヒーのチェーン店❣️

イノダコーヒーと書かれる場合もあるが
正式名称には末尾の長音符は付かない
イノダコーヒ☕️なんですって😊
 

念願のイノダコーヒ本店へ…

外観は
街に馴染んだ京都らしい町家造り


店内に一歩足を踏み入れて驚きました‼️
外観とは全く違い
まるでクラッシックなホテル
贅沢で素晴らしい店内

朝の9時半だというのに
すでに空席が少ない状態💦
なので、店内のお写真は撮りませんでした

今日はお天気も良く
風も爽やかなので
テラス席に行かせていただきました

空は青く
木々が木漏れ日に映えて美しい
心地良いそよ風🌿
最高のシチュエーション💖

こんなに優雅な朝の時間…
何時迄もここに座っていたい
そんな素敵な空間です


京の朝食

目で見て美しく
サラダまで美味しい



オレンジジュースに
食後にはコーヒーもついたセットです

こんな素敵な空間で
最高の朝食をいただく
贅沢すぎる時間を
過ごさせていただきました


旧館との間と通路は
タイムスリップしたような場所
奥にはインコが鳴いてたり…
いったい、ここはどこ?


こんなに素敵な朝食をいただけて
本当に有意義な朝
この満足感はしばらく続きそうです🤗







ランキングに参加しています♡

ポチっと応援していただけると
嬉しいです♡


人気ブログランキングへ