daisyです。

新年明けましておめでとうございます✨✨
本年もどうぞよろしくお願いします😊🍀

楽しいこと素敵だなと思うことを
どんどん体験していく一年にしたいと思います💓
皆様にとっても良き一年になりますように❣️

12月に入り打ち合わせなど忙しくしていましたが、元旦からは映画(すずめの戸締まり3回目)を見に行って、その帰りに買い物してタオルの袋詰め放題を頑張ったり(1,000円でバスタオル2枚、フェイスタオル6枚、ミニタオル2枚詰めれました✨)
2日は初詣の帰りに虹🌈を見たり(ラッキー🤞)と正月休みを満喫させていただきました♪

4日の今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?わたくしも今日からお仕事スタートしておりますよ。
2月のワークショップに向けて発注したものが届く予定なので準備がんばります😊
1月の講座の予定は週末にアップしますmm
講座の希望の方はメッセージくださいね❣️
アクセスバーズ、フェイスリフト、ボディプロセス、フラーレン等リクエスト開催します。
haruniredaisy☆gmail.comまでどうぞ!
(☆を@に変えてください)
名前と連絡先(メール&電話番号)を明記ください。

1月2月3月と年度末に向けて少しずつギアをあげて行きますーよー✨

daisy


《おまけ》クリームパンみたいな御手手で蜜柑に触れるねっこちゃん