万華鏡日和*daisy*-2012011412070000.jpg

久しぶりです♪
1月ももう2週間すぎましたね~。
1日が早いです(>_<)

子供のころはもっと1日が長く感じていたのに
不思議ですね~。

久しぶりに映画にいきまして
さっき帰ったところです♪

映画は
「ロボジー」

ざっくりいうと
おじいさんとロボットのお話で、
笑えます。
ライトな
映画でしたよ~。
おじいさんの心意気素敵でした♪



映画が1000円でみれるのって1日の映画の日か、レディースディくらいかと思ってたら、SATYでは
14日も1000円でみれるんですね!
みなさんご存知でしたか?
トーホー(東宝)の日
なんですって♪

映画はたまにみにいくのですが、なぜかいつもみたい映画は出雲のTジョイでしかやってなくて、レイトショーで見に行ってたので
深夜まわっての帰宅となりくたびれちゃうんです。

松江SATYでみることができてよかったです~。


それでは
おやすみなさい♪


画像は
春日の「ふくわらい」のランチバイキングです~食べ過ぎちゃいました☆
最近みなさんに太ったと言われるので
ダイエットをしますよ!

食べるの大好き!!