寒いっす | 脱サラして会社と店舗を立ち上げるブログ

脱サラして会社と店舗を立ち上げるブログ

40歳を迎えて一念発起!
一応上場会社を退職し、一から店舗を立ち上げる
過程や事件wを書き綴って行こうと思います。

よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

こんな倉庫が使えそうだったので、お掃除中(^^)

もともと木型置き場だったので、なにがすごいって埃が凄い!


見た目はまぁまぁ奇麗だったのですが、調べてみると、築30年ww


脱サラして会社と店舗を立ち上げるブログ
脱サラして会社と店舗を立ち上げるブログ


とりあえず内部の清掃と、店舗入り口、床は...どうしうよっかな?

ブログを始めたのが遅かったので、着手前の画像がない(xx)


この場所と環境を周りの人に聞くと


『すげーいーじゃん』



『げ...大丈夫?』


のどっちかな、反応です


いまのところwww