タイトルの通り、先月産まれた三男坊が
入院しました。

2.3日前から咳が出ていましたが、
痰絡みの咳になり
咳混むと、苦しそうに顔を赤くしていて
電動鼻吸い器で吸いながら
様子を見ていました。

暫くして泣いて起きたので
抱き抱えたら、熱々…
38度を超えていました…驚き 

検索すると6ヶ月未満は38度を超えたら
救急に。とありましたが、既に22時。

救急は大袈裟かなと独自の判断。
明日あさイチ病院へ行こう。

夜は咳が出ると顔を真っ赤にして、
凄い音を立てて、苦しそうなので、
見てるほうが辛かった驚き
途中呼吸が止まっているかの様に見え、
私も怖くて眠れず、ほぼ抱っこで朝を迎えました。



 

 



日々のお買い物うさぎのぬいぐるみ



お祝いで頂いたスープがとっっても美味しいおねがい

昨日はバタバタして、朝から何も食べず。

帰宅時間も遅かったので、こちらのスープ大変有り難かったですニコニコ