生後1ヶ月が経ち、
下に置くと寝ない問題が発生しだしました。
入院中は、よく寝てくれるおねがい
と思っていたのもつかの間…

全然寝てくれなくなりました。
抱っこだと永遠と寝てるけど…笑い泣き

うちには、上2人もいるので、何もせずに
抱っこしてる暇はないのですー滝汗

そんな時に、
おやすみたまご
 
次男の時に購入して、
めちゃくちゃ寝てくました。
乗っけて、暫く置くと寝てました✨
セルフネンネ!!!!
ちょっとフニャッと泣いても放置。
すると寝てる〜!!!!
この商品素晴らしいですおねがい
置けないでお困りのママさん。
ぜひ♡


 

 


 


訳あり40%オフ!

 





日々のお買い物うさぎのぬいぐるみ