3人目にして、
はじめてニューボーンフォトを撮影して頂きました飛び出すハート
何故かって…
やっぱり新生児期かわいい&一瞬で終わっちゃう
ので貴重だなと実感しまして…

上2人の時は、そんな余裕もなく泣き笑い
特に一人目は産後回復が遅く、
それどころではなかったり考える余裕もなかったチーン

あとは、ニューボーンフォト?
必要なくない?と思ってました笑い泣き

自分でも撮ってみようと思いましたが、
思う様にいかず…😂
プロにお願いすることに。

気になる仕上がりは…ドキドキ不安

 

めちゃくちゃかわいいです!(親バカデレデレ
出張撮影でしたので、
自宅にきて頂き、スムーズに手際よく
撮影して頂きました!
ニューボーンフォト意外にも

(ベビちゃんは、違う帽子やらお人形を持ってる物もあり)


100カット以上も撮って頂き、
修正したデータも全て頂けますおねがい
三兄弟バージョン
家族写真、夫婦とベビ、ママとベビ
(子供とママの写真って意外と少ないんですよね笑)
もりもり沢山撮って頂きましたニコニコ

過去はスタジオ撮影しかしたことなかったのですが、
リーズナブル&自宅なので、楽ちん飛び出すハート
1万円〜2万円位の価格で、撮影可能です!

これからもお願いしようと思います!
長男の七五三もこちらでお願いすれば良かったなぁぁ悲しい
残念過ぎる〜泣き笑い
せっかく地元の映え系神社だったのに笑
(TV撮影やらインスタ女子が沢山来られてます。)

こちらからお願いしました!
お住まいにより依頼出来ないカメラマンもいますが、
とってもリーズナブルです!

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 


撮影って結局選べなくて沢山選んで
何万もかかる事が多く、ここぞ!!!
という時にしか利用していませんでした笑、が

大変リーズナブルに依頼出来ますので、
今後は定期的にお願いしたいと思います♡


 


 

 



 


 


 





日々のお買い物うさぎのぬいぐるみ