出産に向けて前日入院しました。
個室を希望していたのに、
混んでいるとのことで、大部屋になりました無気力
空いたら移動出来るとの事です…

ここまで来ると、あっという間の妊婦期間。
私にとっては、ただただ辛い日々でしたが泣き笑い

受付の人に事前確認したのに、
入院当日は子供達が来てもあえないと
言われてしまい、どうなることかと思いましたが、
融通を利かせて頂き、
子供たちにも会うことが出来ましたおねがい
今朝は、朝から保育園に預けており、
ほぼ会話出来ずだったので、良かったですおねがい

病院から自宅まで1時間半かかり、
こちらに向かっている途中に
面会出来ないと知りましたえーん

 
本日の夕食

明日は待望のベビー誕生ですうさぎのぬいぐるみ

病室が乾燥しまくりで辛いです。
個室で加湿器等、完備されてると思って
きたので辛いです…
潤いマスク持参すればよかったえーん
隣の方のイビキも凄い…笑
水やお茶も個室だと用意されているので
そのつもりで最低限できてしまいました…泣き笑い


 入院のお供に玄米カイロを忘れず持参しました♡

 

 

 【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 

入院のお供にフェイスマスクも忘れずに

 


日々のお買い物うさぎのぬいぐるみ