オルビスユー7日間体験セット

 


次男くん
遂にトイトレ始めましょうか!
と先生から言われてしまい、
ネットを参考に即席でトイトレ台紙シートを
作成してみました滝汗
意外にも効果あり、早速トイレいってみる!
と…ポーン

夏頃までには、
無事にオムツ卒業出来る用頑張りますニコニコ
新生児も居て大変だけど、
身重で中々動けない状態の方が、
進みが悪そう…
何せしゃがむのが辛いのです泣き笑い




 

書き始めたら楽しくなっちゃいました笑

 

兄の時は、キャラクター物を一切買いませんでしたが、
次男のトレパンは、アンパンマンですニコニコ

 



3年間、長男の担任をして下さった先生が

4月より異動が決まり、

お迎えの際にお礼の挨拶をしたのですが、

私、涙腺が崩壊しました笑い泣き

 恥ずかしい

何で泣いてるのー?の他のクラスの子にまで

言われてしまった…


こんなんで長男の卒園の時には

どうなるのやら泣き笑い


 

 

 


 

 




 


【生協の宅配パルシステム】資料請求




 このハンバーグが美味しくて、一瞬でなくなりました!家の少食な子供もよく食べますニコニコ

 

日々のお買い物うさぎのぬいぐるみ