【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


先日1億超えの住宅の見学をしました。

さぞかし豪邸かと思いきや、
都心なので20坪の3階戸建てです泣き笑い
あとは、まだ何も立っていない土地のみ…
都心だと取り合い。
ネットに出回っているのは、売れ残りなのですよね。
長期戦になりそうです…
不動産屋さんから毎日メール、電話があり
中々大変です笑い泣き返信できてない笑
妊娠後期で身体も辛いので、
新居巡りも少しお預けかなぁ。。


長く住むとなると悩ましいですね。
郊外で広々とした住宅に
悠々自適な車生活を送るのか。
狭い家でも利便性を重視して都市部に住み続けるのか…
果たして仕事を続けるのか問題。

都心一択だったけど、

本当に物件が少ない。

ペンシルハウスは嫌だし、

快適さを求めたら少し離れるべきかなとか

考えもぶれてきてしまいました。


 


 

 

 
この傘安いのにとってもかわいいです♡
憂鬱な雨の日もなんだか嬉しい飛び出すハートうさぎのぬいぐるみ

 



【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 

 



日々のお買い物うさぎのぬいぐるみ