ママのチーズケーキ

 


子供が3人になり、家が手狭になるので
絶賛引っ越しを検討中です!
今住んできるところは、
住環境が非常に良いので
離れたくない気持ちがあるのですが…

今より広いところ
となると資金が…笑い泣き足りない
3人とも中学受験&既に習い事結構してる…
今後も教育にはお金かけたい。
とか色々考えるとここを離れるべきかなぁ。
と思っております真顔

都心のメリット
・交通の利便性
・通勤のしやすさ
・治安が良い
・資産価値が下がりにくい
・教育機関の充実

都心のデメリット
・土地、物価が高い
・車移動が大変
・部屋が狭い
・日当たりが悪い
・広い公園がない

デメリットの対策
車は持たない。
物件によっては、2階より上は、
抜けていれば、日当たりがある。
広い公園も自転車があれば、意外と都心の方が
整備された綺麗なところが多いです。

部屋の狭さを妥協できるなら
都心か…
広々と快適に少し都心から離れるのか…
考えれば考える程
分からなくなってきてしまいました。


先週は、物件巡りでくたびれました…

来週は遂に出産です!


ゼクシィBaby 妊婦のための本

 


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 


イベントバナー



 

 

次男初めてのお弁当の日
軽いプラスチック製の水筒を購入しました♡

 


日々のお買い物うさぎのぬいぐるみ