遅ればせながら韓国コスメにハマっている
アラフォーでございますデレデレ

今までは、デパコス信者。
クレ・ド・ポーボーテが大好きでした!
今もフェイスパウダーは使っています♡

韓国コスメって
安いので若い子向けと思っていましたが、
20代の子からお土産に頂いた
韓国のシートマスクを使ってから
ハマってしまいましたラブ

こちら!
トリデン ダイブインマスク
使用すると肌がふっくらしっとり。

 
トリデン ダイブインセラム
しっとり美容液がグングン吸収
 
ナンバーズインの発酵トナー
トロっとしていて、匂いも自然な香りで良いです♡

 


 


 

ナンバーズイン3番のシートマスク

毛穴撲滅!小鼻の毛穴が綺麗になりました!


 
 

 

 このパレットもかわいいのです。

安いのに優秀✨

ブルベですが、トレンチブラウン使っています。

ひし形のチークがほんのり血色チークでお気に入り。


 

使いまくっているので、ほぼない笑


 

 



シミそばかすを完全に無くしたくて、

出産して落ち着いたら、

美容医療を受けようと思っています飛び出すハート

復職してしまうと中々受けられないのでニコニコ

楽しみ〜スター



イベントバナー


【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 


【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


ノンシリコン アミノ酸 シャンプー&コンディショナー白樹(はくじゅ)

 



日々のお買い物うさぎのぬいぐるみ