EMMA COCARNE

 


妊娠中の花粉症が酷い。

本日も風が強いので飛びまくり予防
朝から鼻水ダラダラです…

元々アレルギー体質で、
鼻炎もあり年中鼻をかんでおりますが、
今はスギ花粉で
目が痒い。
耳が痒い。
顔も痒い。
寝起きのモーニングアタックも辛いです。
後期づわり中の後鼻漏で吐き気もあるし。
喉のつかえが気持ち悪くて
鼻うがいと
ザイザルを飲んで凌いでいます…

あー早く産まれて欲しいけど、
産まれたらそれはそれで大変だなぁ…泣き笑い
3回目の妊娠ですが、
妊娠中って食事制限やら
薬も飲めないしで本当に辛いですよね…
立っているたけで息切れするし。
たまに専業の妊娠中妻が家事をしない!とかいう
書き込みを見るのですが、大変なのですよ〜
私は、働いていますが、
産休に入ってからの方が辛いかも。
息してるだけで辛い。
寝てても楽にならないし。
決してサボっている訳ではないので
労ってあげて欲しいです花


子供達にも花粉症はバッチリ遺伝しているようで
子供達は病院で薬を処方してもらい
落ち着いています。
(オロパタジンとモンテルカスト)
顆粒ですが美味しい様で
毎日自ら進んで飲んでます笑い泣き
小学校に入ったら治療しないと
可哀想ですよね。

私の時は花粉症というワードがメジャーでは
なくて、卒業シーズンは鼻水止まらなくて
大変だったなぁ。。
泣いてると思われた事が何度もある笑
鼻たらしてるだけなのに…笑い泣き



鼻詰まりが改善され、かなりスッキリします。


限定価格!春に向けてホワイトを購入しました。

体型戻るかわからないけどもちろん笑い泣き

 

妊娠中は、ユアマイスター

水回り掃除、窓、エアコン、洗濯槽

全てお願いしました!

初めてプロに依頼しましたが、

まるでリフォームシたかのよう✨

仕上がりに感動しましたおねがい

ユアマイスター

 






【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 


フィレリーナ リプレニッシングトリートメント

 


玄米カイロにも助けられてます飛び出すハート


このオイルテクスチャーと匂いが良すぎて、

全身に使っていますラブ

  




日々のお買い物うさぎのぬいぐるみ