旦那のことです笑
親も倹約家なので、息子もです。

3人目が産まれるので、2LDKの我が家は
完全にキャパオーバー。
収納も少なく、とにかく片付かない。
義実家より送り込まれた不用品が
まだあるので、朝から捨てようとしたら
夫が不機嫌になりましたニヤニヤ

結婚してから何年も経ちますが、
1度も使用してるの見たことない。
ポシェット形のレザーバッグ。
重いし、私も絶対に使わないデザインです。

これ、凄い高かったよ!
え?3万くらい?と言ったら、
夫が言う高いってこんなもんw
一瞬黙って母親が使ってたやつ。と…
え!まさかの母親?
てことは、30年以上前のものでは…
よく取っておいたなと感心するレベル笑い泣き
有名ブランドならわかるけど…

じゃあお義母さんに返したら?
と言ったら、捨てていいよ!!!
とキレながら言われてしまいました泣き笑い
だって義母もいらないけど、
捨てられないから息子に渡したもの
なので、返したところでいらないでしょうね…

本当にストレス〜…
なんなのこの親子。
素直に貰う夫も夫ニヤニヤ



 物を減らさないトいけないけど、

暖かくなると新しい洋服が欲しくなる…飛び出すハート

妊娠後期に入ってからは、

ユニクロのニットパンツしか履いてないから

可愛い洋服着たいです泣き笑い



 



スター21日まで手限定価格スター

 


 


 最近購入したトリデンの美容液がとっても良いです♡

 



 


【生協の宅配パルシステム】資料請求

 


【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 



日々のお買い物うさぎのぬいぐるみ