ゼクシィBaby 妊婦のための本

 



飲み会から午前4時前に帰宅。
子供がチェーンをかけており、
ドアが開かないと私に電話あり起こされました。
迷惑すぎるムキー
変な時間に起こされて、
中々寝られず、非常に不快な朝を迎えました。


今日で臨月になりました!
経産婦なのでいつ産まれてもおかしくないと
言われております。

一人目妊娠時は、コロナ前。
臨月だろうが、
週5日か酷いと6日泣き笑い飲み会でしたね。
24時前に帰宅することは、ほぼなし。
大体夜中2〜3時の帰宅が当たり前でした。
その時よりは、確かに減りました。
その時より減っていると
言われますが、
当時が異常だった事に気づいて欲しいです。



 


 財布でも買ってくれないかな。

 

 

この色の長い財布使っていましたが、色がかわいいのですよね。すっごく気に入ってました。

チビ財布駕出てるから気になるラブ

 



 


日々のお買い物うさぎのぬいぐるみ