リッドキララ

 


 

夫からホワイトデーにチョコレートをいただきました♡
あげてないのに笑い泣き

息子たちもそのうちくれるのかなぁ♡
と夢見ています笑

妊娠後期でお腹パンパンなのに
最近食べたい欲が凄いですキョロキョロ
食べたら食べたで気持ち悪くなるのですが…泣き笑い


 
次男くんの苺の食べ方がたち悪い…
なんじゃこりゃ…

安心食材なので我が家はパルシステムを利用していますおねがい

【生協の宅配パルシステム】資料請求

 

毎日バスソルトを入れて身体を温めていますうさぎのぬいぐるみ

【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


 最近購入したお気に入り美容液ニコニコ

お肌に美容液がぐんぐん浸透する感じがしますおねがい

こちらも最近購入したお気に入りラブ


 

 

ふるさと納税で頼んでいた

 唐津の黒毛和牛ハンバーグ

子供が気に入ってしまい、

何回もおかわりしていました!

今年のふるさと納税もこちらを頼みます花
 

 



ママのチーズケーキ

 

日々のお買い物うさぎのぬいぐるみ