アソビュー!ギフト

 


5歳6ヶ月長男
ずっと気になっていた
公文の体験学習に行ってきました。

1歳から通っている幼児教室への
やる気がない。
辞めたいな訳ではないみたいだけど、
自宅で復習はしたくないと言っています…

月謝も高いし、これから3人を通わせる自信もないので
公文を検討しようも思いました!

先生が見ている中、
国語の読みや簡単な計算をしました。
幼児教室の甲斐があってか
問題なくスラスラ解くことが出来ました。

まだ幼児教室を続けていることもあり
3回まで体験学習ができるようなので
利用させて頂こうかなと思っています。

一歳から通っている幼児教室へも
思い入れがありますが、
いつかは辞めるもの。
中々きっかけがなく、ずっと続けていました。
今は、ただ教室運営へ通っているだけで
自宅学習はほぼしていません悲しい

本人も先生に褒めて頂いて
嬉しかったのか、くもんのほうがいい!
と言っているので
公文にシフト?の可能性が高いかな…

幼児教室と公文どっちが良いんだろう…真顔


 

韓国コスメにハマっています♡


 

 


 友達に全力で進めてしまったニットパンツ。

これなしでは、妊娠後期を乗り切れないです笑い泣き

履き心地最高です。

 

 


 

 



日々のお買い物うさぎのぬいぐるみ



jote Web Store