ママのチーズケーキ

 


今日は、友人とシズラーでランチをしてきました!
食べ過ぎた…。
その後スタバに寄ったのですが、
全く食べられず、子供達へのお土産に
ドーナツ3種をお持ち帰りしました飛び出すハート

自宅から少し離れていますが、
ソラマチへ久々に行ったのですが、
外国人だらけで、びっくり!
円安の影響もあるのかな…
ポケモンショップは、ほぼ外国人でした!

 
先日購入した傘とTEMPELATEのレインシューズ


 

 

出産前にゆっくりランチ&沢山話が
出来て息抜き出来ました♡
たまには必要ですねニコニコ



 かわいいので購入しました♡🧸


テンパレイトのレインシューズ

 歩きやすくてオススメですラブ

 


 


 軽くてオススメ飛び出すハート

 


 



 Qoo10メガ割中!

購入した商品です立ち上がる



塗るハイフ。早く届かないかなぁラブ



 

 




日々のお買い物うさぎのぬいぐるみ