主婦にとって
地味〜にショックな出来事が…
 楽天ポイント失効しまくってました赤ちゃん泣き
総額計算したくないえーん




ポイントゲットして満足してましたえーん
2月末もなんだかんだバタバタしてて、
何か忘れたようなー。。と思った時には
子供と寝てしまい、起きたら夜中…


お買い物マラソンで
ポイント還元率を計算してまで
購入したのに意味ないですね〜泣き笑い
たまに(いや、よく?)こういう失態を冒します。

妊婦のせいかな笑
忘れっぽくなったりしますよね…?私だけ?

絶対にバカにされるので夫にはナイショにします。



楽天スーパーセールが始まりますね!
欲しい物を既にピックアップしております。
次こそは、ポイント利用しないと笑い泣き



イベントバナー


↓ 40%ポイントバック‼購入しました。

 


 シュパットが半額ですキョロキョロ

私は、Mサイズ2つもってます


 


【華密恋カミツレン】入浴剤おためしセット

 


 

これ、パンツにもスカートにもめちゃ使えます〜♡
通常より600円OFF!!




 


大人気の洗顔フォーム。

初めて購入しましたが、スクラブ洗顔なのに

洗った後、もっちりしっとりラブ

毛穴レス目指します!

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 







日々のお買い物はこちらうさぎのぬいぐるみスター