敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


愛用しているママベビー
ボディーソープ&シャンプー

新生児の頃から重度の乳児湿疹に悩まされ、
花粉症の症状も出てきており
どうやらアレルギー体質のようです。

市販品を使っていましたが、
頭をかいたり、背中、膝裏を
よくかくようになったので
こちらのシャンプー&ボディソープに
変えてみましたら、症状が良くなりました!
髪もサラッサラ飛び出すハート

なにより本人も気に入っておりますおねがい
可愛いもの好き男子です笑

 
詰め替え用常備しています。
が、何故か空っぽ…
油断していました。
次男にやられました笑い泣き
またしても床がヌルッヌルです。
何より勿体ない魂が抜ける
 

 
お風呂上がりのボディローション
ベタベタしないので、子供も嫌がらずに
塗ってくれます飛び出すハート



 



 


 


 

 アロベビーの日焼け止めは

赤ちゃんの時から使っています!

通っている保育園でも使用していますおねがい


 

 

 


イベントバナー


日々の購入品などはこちら飛び出すハート