子連れ初海外旅行はセブ島に行きました。
次男が産まれる前です。

飛行時間5時間半‼
子供が耐えられるか心配でしたが、
おもちゃやジュースを持ってきて頂けるので
大丈夫でしたニコニコ

元々夫婦共に旅行大好きなので、
出産したらまた海外旅行に行く予定です!

この時セブ島で泊まったホテルは、
プランテーションベイ

 

ホテル内で全て完結するので、

小さい子供連れには大変助かりました。


【HIS】旅行プログラム

 

ホテル内は、トゥクトゥクで移動でき、
ラグーンもプライベートビーチもあります。
浅瀬でも小魚が沢山見えました!

 


 
カヤック
 

 

ハロハロ作りやカヤック体験等
ワークショップも充実飛び出すハート
施設内で全て完結でき、
小さい子供連れでも負担なく
楽しめましたニコニコ

近隣にはショッピングモールもあるので、
お買い物も楽しめます!

 次は、子供3人連れて行きたいです飛び出すハート



 


 


 




敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 


【シーボディ】プラチナVCスターターセット