ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


 

義母エピソード
結婚式

夫側(祖父母、義母、義妹の4名出席)
ご祝儀はありませんでした。
私の両親からは150万円
兄姉からは各10万円でした

もちろん披露宴の費用は
夫と私で全額負担しています。


しかも…
当日はプロのカメラマンに撮影を
お願いしていたのですが、
当日正装している祖父母の
遺影写真もついでに撮ってくれと
言われました…
確かカメラマン撮影30万位のパックだと思いますが、
そのうちの4-5カットを祖父母の
写真にしてくれと…笑い泣き
(結構貴重なカットなのに)

聞いた事がないです。

席で披露宴を楽しんでいる様子ではなく、
THE・写真館で撮影したような
撮影を希望してきました。


カメラマンとの事前打ち合わせの際に
夫がそれを説明した時は
流石のカメラマンさんも
1度では理解していませんでしたね笑い泣き
あの時の驚いた顔ニヤニヤ
そりゃそうだ。そんな依頼する人いない。

祖父母の衣装までも式場で
借りられないのか聞いて欲しいと
頼まれました。
幸い両家父母はあるけど、
祖父母様のレンタル衣装はないと断られました。
よかった…どうせレンタル代はこちら持ちなので笑

当日のヘアメイクも
義母&義妹の分も頼まれ其々数万円かかっています。

私の心が狭いの?
行ってやる精神なのだろうか。
これが価値観の違いなのだろうか。



イベントバナー


 


【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


昨日1日中外出していたので、朝から不調。

今日は1人時間をくれました。

夫よ、ありがとう。

早く行けよと思ってしまい、ごめんなさい。