昨年は、3泊4日で

北海道美瑛・旭川旅行へ行きました!

有給とは別に夏休みが取得できるので、
比較的長期旅行にも行きやすいのです。

 

ぜるぶの丘

 

 

電車好きなので、ノロッコ電車にも乗車。
次男はパジャマで乗車笑🍩

 
とみたメロンハウス


 

ニングルテラス
森の時計という素敵なカフェに行きましたラブ
リスがいましたー♡🐿

 

富良野チーズ工房
少し混んでいますが、ピザ美味しかったです!
わたしの格好…笑
ここにもリスさんいましたー!🐿🐿

 
旭川動物園
とっても楽しかったので
2日間のフリーパスを購入しました!
シロクマ、カバ、アザラシエリア面白かったです。

 
白銀青い池
青い池は、行くか迷いましたが
行って良かったです!
子ども達も何でこんな色なの!?と
興味津々お迎えでしたウインク

旭川で宿泊したホテルは
OMO7旭川

 

エントランスがかわいい

 動物クイズ等イベント盛り沢山。

さすが星野リゾートです。


 


 こちらのエコバックが旅行中も大活躍。

子供の上着、お菓子とか…

ガバっと入れられるので、ズボラにはピッタリ。

お惣菜も横にならないのでお買い物にも!

 

 


 

 


 



トラベルポーチとっても便利です。

子供の細々した洋服もスッキリ。

オムツもコンパクトに!

 


 



イベントバナー



 

 


アソビュー!ギフト