ちょっとくたびれてきた笑


ボナベンチュラのチビ財布を愛用しています。

こちらも夫のイタリア土産

(在庫のある店舗探し回って貰いました指差し

とーっても気に入ってたのですが

そろそろ変えたいなぁ…


因みに夫とは、おサイフは別です。

基本的には自分のお金は自由に使えます。


子供が産まれてからは、

お互いの預貯金(保険、投資信託等)は、

把握しています!

ジュニアNISAは、やらなきゃ損なので、

お互いのお金を子供の口座に移して運用しています!



あと

結婚前からお互いの貯蓄額は、

すこーし話していました。

私の貯蓄額を聞いて、すっごく驚いていましたが笑い泣き

それでも少なめに言いました


 


モイストウォッシュゲル

 


 

 


 


 

 


 今使っています!ニコニコ

 


 

 


 ↓可愛いけど、私っぽくないかなぁ。笑

憧れブランドなんですけど、似合わないのです笑い泣き

バッグ、おサイフ、アクセサリー買いましたが

ほぼ使わずな物が多いです…何故。

 


 

 


 


 

 


 

 



イベントバナー