【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


 
ここ数年のハイブランドの値上げが
半端ないですよね泣き笑い

写真は長男出産後に、
夫にスペインで買って来て貰った
LOEWEのハンモック

当時、今より円高もあり
日本円にして18万円位で買えました!
現在、ホームページで価格確認したら…
不安

ヴァンクリも毎年値上げしてますね。
10年前に買えば良かったー笑い泣き

幼児が居て、LOEWEのハンモックも
活躍出来ていないので、
これはもはや売り時!?指差し
(夫に在庫有る店舗探し回って貰ったのに)
とか考えてしまったり…

円安の今、海外旅行もハイブラもお預けですね。
アメリカでマックのセット
今2千円です笑い泣き
子持ちの我が家は、バカバカしくて行けない〜


 



 

 


 

 


 


 

 



 

 


何年か買おうか悩んでいるダウンコート

滝沢眞規子さんも愛用されていて、

素敵なんですよね。

 


 


 

 


 

 



ととのうみすと

 


モイストウォッシュゲル

 


 


 ピコタン可愛いラブ

 



イベントバナー