こちらは、無料ダウンロードのプリント笑

長男、次男は、1歳から幼児教室に通っています。
長男のイヤイヤ期が少しずつ出てきたので、
あるお母さんに話したら、うちは幼児教室に通い始めてから、落ち着いてきたという話を聞いて、育休中で時間もあったので、何となく入会しました。

5歳になりましたが、未だ通っています。
いつ辞めようかなぁと思って5年目に突入しました。
通っていてよかったと思うこともありますが、4.5歳になると他の習い事も検討したいけど、そうすると土日丸つぶれ。(現在は他にスイミングを習っています。)

次男も通い始めたので、親が疲れています泣き笑い
平日は仕事で忙しく、家での宿題やサポートが
十分には出来ていません。
高い月謝を払って意味あるのかなぁとたまに考えてしまいます。(息子よゴメン。)
でも幸いにも本人は辞めたくないようでニコニコ

幼児教室のプリント中々お家ではやらない事も多々あり…(うんこドリルは、2日で終わらせたのに)
無料ダウンロードプリントも充実してるし泣き笑い
(むしろこっちの方が食いつき良い)

平等に三男も入れた方が良いのか…

悩ましいところです。


 

 

これ、凄く楽しかったみたいで、2日で終わらせました。



 

 

数回流して全て覚えていました。

既に地理が苦手な私を超えています。


 

フラッシュカード賛否両論あると思いますが、

瞬間記憶が出来るようになるようです。

確かに私より遥かに記憶力が良い長男。