ワーママの方、ご自身にご褒美あげてますか?

私は、仕事のモチベーションをあげるために、

昨年ご褒美を購入しました


餌を与えないとやってられない駄目な人間です昇天


 


 


HERMES
ケープコッドです!

カルティエもと迷いましたが、
カジュアルにも使えそうで、
主張も少ないこちらに…✨

因みに夫にはナイショです。笑
(何となく…)
3人目も産まれる&産休に入る
ので暫くお預けかな…
ガッツリ子育て中になると
不思議と物欲もなくなりますよね?
育休中の服装とか酷かったです笑い泣き


皆さまは、何かご褒美買われましたか? 




イベントバナー


 


イベントバナー



 


 

 

  

 

 


 


 憧れピコタンラブ