海の日の三連休・・・

 

前半は晴れてて最終日は雨からのスタートでしたがお昼からはれー

 

 

前半は今年からサーフィン始めたい方の

手ぶらでOK体験サーフィン!!

や、体験から道具を揃えて本日デビューの若者達とスクール!!

 

 

初サーフィンの方はサーフボードの走るスピードにびっくり&快感!!

楽しんでました~

本日デビューの方は、パドルのポジションや練習方法を教わって思い出のデビューの日になりましたね~

 

 

 

 
 
夏本番!!
国際ライセンスを取得したインストラクターが
わかりやすく・楽しく・安全にアドバイスいたしますので
chp仙台の体験サーフィンからスタートしてみてください!!
 
 

 

 

最終日の本日は雨ですが・・・

中級者・上級者のコーチング

 

濡れるので、私は海に入りませんがフルスーツ着て(笑)

 

 

今日は何回か天候で延期していた方などがいまして

8人でグループ分けして3時間のコーチング

 

 

自分のライディングをその場で確認とアドバイスを受けて

 

 

また2ラウンド目

アドバイスを受けたことをやってみる

だいぶ違いが皆さんありますね~

 

 

 

 

その場で

参考になる動画と自分を比較して

ポイントを見つけ出して・・・

 

初参加の子などもいて上達していてうれしくなったね~

頑張れ若者!!

 

 

希望に方は、お気軽にご相談くださいませ~

 

 

3連休はスクールラッシュで

参加していただきました方々ありがとうございました!!

 

もっともっとわかりやすく教えられようにこちらも

ブラッシュアップしときますね~