本日の新港は、セット腰の潮が多くぼよぼよ・・・

 

 
先日の試乗会で人気でオーダーをいただいたPIKEをもう一度千葉からお借りして
前回来られなかった人に乗ってもらってたところ・・・
 
ということで今日は自分がテストライド
 
imageimage
 
今回お借りした奴は
 
6’7でございます
 
 
メーカーさんンのコメントはこちら・・・
 

【PIKE・PIKE HP /ピケ・ピケハイパフォーマンス】
Pikeは秋刀魚を意味します。フリーサーフラインというカテゴリーで、

岡野教彦氏と開発した中村大輔、初のミッドレンジツインのデビュー作品です。

今の流行のミッドレンジのツインフィン系のデザインよりも全体的にロッカー

のカーブが強く、波のポケットの中での操作性能が良いのが特徴。

アウトラインのワイドポイントがノーズよりにあるのでテイクオフの時の

出だしがよく、深い4チャンネルが入る事により独特のドライブ感が味わえると

思います。オーダー対応サイズは6’4”~6’9”までになります。

また新しくリリースしましたPIKE HPは岡野教彦氏のリクエストにより、

よりパフォーマンス度をアップしたモデルとしてリデザインし、ツインフィン

もしくは、ツインスタビでのセッティングが可能。こちらは岡野教彦氏使用と

同じサイズディメンション6’1” x 19”9/16 x 2”1/4のみの対応モデルになります。

 

 

シュートボーダーのミッドレングスなら6’6前後がいいと思いますので

ドルフィンも全然できるし

このピケ、クイックにも対応してくれるし、ドライブにも対応してくれますね~

 

7/19日(金)まであるので、乗ってみたい方は乗ってみてね

欲しくなるから(笑)