だいぶ暖かくなってきて

 

今年からサーフィン始めたい方の、体験サーフィンが好評です!!

 

年代も20代・30代・40代・50代でほとんどがお一人での参加なんです。

 

又始めた後のスクールを通して、同じレベルの知り合いが出来るとこらが心強い

 

年齢・性別は関係ないですね~

 

 

思い立ったが吉日!!

 

お気軽にお問合せください・・・

 

 

 

 

週末も、体験で本日初めての方から・・・

 

道具をそろえて本日デビューの方や昨年初めて冬お休みしていた方などなど

 

みんなでグループレッスン!!

 

 

 

 

お気軽に~

 

 

 

昨日は、中級者で3年目の子たちとグループレッスンしていて、前回レッスンした時からだいぶ上達していてびっくり!!

その中の一人の子は、わざわざ名古屋から・・・

全国転勤の20代の子で、仙台に勤務の時にうちの体験スクールからサーフィンをスタートしてくれて、今は名古屋にいて週末静岡あたりまで行って練習してるみたい・・・

 

 

彼とレッスンを終えてビーチを話ながら歩いてるときに

 

彼が・・・

 

「本当にサーフィン始めてよかったです、すごく楽しいし・・・

だってサーフィンは何歳になってもできるスポーツだから」と言ったことがうれしくてね~

 

彼はたぶん一生サーフィンすると思うな~

いつかリーフのポイントにみんなでトリップ行こうな!!

 

みんなの上達を見れるのが

サーフショップやってていいところでだな~

 

 

 

夏ももうすぐ・・・

 

今年からサーフィン始めたい方は

 

chp仙台の体験サーフィンから始めてみてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
image